一覧に戻る

たこやきパーティーをやりました!

こんにちは

羽島市の認知症介護の未来を明るくするグループホームすずらん(幸せの再来)です。

 

 

今日はたこ焼きパーティを行いました!

 

 

準備からスタッフと利用者様と一緒になってやっていきます

 

 

 

 

焼くときは皆さん「初めての経験だけど頑張る」と結構真剣になって焼いていただいてました!

皆さんのためにおいしいたこ焼きを作ってあげたいという思いがひしひしと伝わってきました。

とても楽しく焼くことができました!

 

 

出来上がったたこ焼きがあまりにも美味しくて出来上がりの写真を撮り忘れました笑

普段よりもたくさん食べてくださる方も見えて良かったです!

またやりましょうね!

一覧へ

次へ