一覧に戻る

すずらんの日常

こんにちは

羽島市の認知症介護の未来を明るくするグループホームすずらん(幸せの再来)です。

 

今日はすずらんの日常を紹介したいと思います。

 

 

皆さんで使うぞうきんを裁縫で作ってくださったり、

 

 

皆さんで棒体操をしたり、

 

 

個別のリハビリをしたり、

 

 

風船バレーで楽しんだり、

 

 

すずらん農園に行ったり・・・

今年もみかんがたくさん実ってました!

この日は手でもぎってその場で食べました。

またはさみを持っていみかん狩りに行きましょうね!

 

 

利用者様もスタッフも毎日楽しく過ごしています!

これからもたくさんの笑顔であふれるグループホームでありたいです!