一覧に戻る

百寿のお祝い

こんにちは

羽島市の認知症介護の未来を明るくするグループホームすずらん(幸せの再来)です。

 

 

11月5日に利用者様の百寿の誕生日会をしました。

 

利用者さんも一緒に会場の準備からわくわくです!

 

 

ケーキは特大サイズのデコレーションケーキ!

 

 

お祝い会には息子さんと娘さん達も、お見えになって一緒にお祝いさせて頂きました。

 

それになんと羽島市長さんも来て下さりお祝いしてくださいました!

さらに内閣総理大臣からの賞状も!

 

 

 

ご家族もとても喜んでくださいました!

ご本人も普段は、あまり食が進まない方でしたが皆さんのお祝いのおかげかケーキを食べられてご家族も大変喜ばれていました。

みんなで誕生日の歌を笑顔で歌って楽しくやれることが出来て良かったです。

 

他の利用者さんも美味しいと笑顔でケーキを食べて見えました。

次は〇〇さんが、百寿を祝えられるように健康で長生きしましょうねーと笑って話していました。

皆さんがこれからも楽しく笑って過ごせますように!