一覧に戻る

お花見第2弾!

こんにちは

羽島市の認知症介護の未来を明るくするグループホームすずらん(幸せの再来)です。

 

お花見第2弾!

境川の堤防のさくらのトンネルをくぐってきました!

ここを通ると利用者さんたちは

「おぉ!」「わーきれいだねー」と喜んでくれます!

 

そして道の駅到着!

菜の花もあったので記念撮影!

ほんとに皆さんいい笑顔です!

満開のさくらは心を明るくしてくれます!

 

 

道の駅のお店に入って何を買おうか相談です。

あれもこれも美味しそうですね!

 

ということでソフトクリームに決定!

 

美味しかったですね!

私も一緒に頂きました!ごちそうさまでした!

 

また行きましょ!美味しいものを食べに!笑