一覧に戻る

ぎふ・いきいき介護事業者の当社紹介ページができました!

こんにちは

羽島市の認知症介護の未来を明るくするグループホームすずらん(幸せの再来)です。

 

前年度「岐阜県介護人材育成事業者認定制度」に認定されたことは以前お伝えしました。

その時に取材を受けたのですが、それを基に岐阜県介護情報ポータルサイト「ぎふkaigo」に当社紹介ページができました!

是非一度ご覧ください!

 

会社紹介ページ

https://www.gifu-kaigo.jp/owner/detail_217.html

 

スタッフインタビュー

https://www.gifu-kaigo.jp/work/detail_296.html

 

 

 

すずらんでは、入社時に「人として成長してほしい」ことを伝えています。

 

介護の仕事は、日常生活に直結したたくさんのことを学べます。

対人援助のコミュニケーション能力、変化に気づく観察力、体調を崩した時やケガをしたときなど緊急時の対応力、食事作りなどの生活力、ストレスとうまく付き合う力、認知症の方の世界に合わせる演技力!

 

介護で培った技術や知識を仕事だけで使うのはもったいない!

いろんな力を身に付けてもらい、その人の人生が今よりもさらに豊かになってくれるといいなと思っています。

 

人を育てるのは会社の使命だと考えています。

これからもスタッフにすずらんに入って良かったと思ってもらえるような会社を目指していきます!