一覧に戻る

食事会

こんにちは

羽島市の認知症介護の未来を明るくするグループホームすずらん(幸せの再来)です。

 

スタッフの皆で食事会してきました!

焼肉です!

 

職場ではない場所でいつもの仕事仲間と楽しくわいわいしゃべって飲んで・・・

趣味の話やちょっとプライベートな話もしながら信頼関係が結ばれていくこともあると思います。

 

強制参加ではありません。

参加したいと思えば参加するというスタンスで良いと思います。

こういうのが苦手な人もいるし人それぞれですから。

 

ただ会社は参加したいなと思える雰囲気を作らなければいけないなと思います。

それは仕事が楽しく前向きにできることに繋がっているから。

 

スタッフ皆さんとてもいい笑顔で嬉しくなりました。

こういう機会があることもやっぱり必要だと感じます。

 

 

 

皆さんエビの殻剥きに必死になってる笑

 

 

 

とても美味しく楽しめました!ありがとうございました!

 

 

まだまだ至らないことばかりの私ですが、

スタッフとともに素敵なグループホームを目指し成長していきたいと思っています。

楽しく働ける会社を作っていきたいと思っています!

 

皆様今後ともご指導よろしくお願いします!