一覧に戻る

クリスマス会🎄

こんにちは

羽島市の認知症介護の未来を明るくするグループホームすずらん(幸せの再来)です。

 

メリークリスマス!

今年もこの季節がやってきましたね!

 

さっそくクリスマスパーティーの準備をみんなで行いましょう!

 

レタスをちぎったり、トマトのヘタを取ったり、パプリカを切ったり、盛り付けしたり・・・

それぞれができることをお手伝いさせてもらいながらやっていきます!

 

 

完成!

クリスマスカラーの食事がテーブルの上に並んでとっても綺麗!

一気にクリスマス感が増してきました!

 

 

皆で作ったクリスマスランチは美味しいですね!

皆さん好きなものを自分で取り分けて召し上がられました。

 

 

 

そして恒例のサンタからのプレゼント!

色々手伝ってくださったり、笑いを提供して下さったり、リハビリを頑張ったり。

ご自分でできることを頑張ってくださった皆さんに感謝を込めて一人一人プレゼントが渡されます。

 

 

今年もとっても楽しいクリスマス会でした!

また来年もサンタクロース頑張ります!笑