一覧に戻る

成人式の振袖お披露目♪

こんにちは

羽島市の認知症介護の未来を明るくするグループホームすずらん(幸せの再来)です。

 

すずらんには今年成人を迎えるスタッフがいます。

そのスタッフは、とっても真面目で利用者さんからも信頼されて可愛がられている、

すずらんになくてはならない存在です。

 

そんなスタッフが成人式の後にすずらんに寄ってくれました!

みんなと記念撮影♪

振り袖姿を見た瞬間、「おー!」と声が上がります。

利用者さんもスタッフもみんなが

「綺麗だねー」

「似合ってるよー」

と盛り上がりました!

 

去年は、頑張って初任者研修を修了してくれましたね。

今年はさらなるレベルアップを目指して一緒に頑張っていきましょう!

私や施設長含めてすずらんのスタッフ皆が応援してますよ!