一覧に戻る

お菓子作り

こんにちは

羽島市の認知症介護の未来を明るくするグループホームすずらん(幸せの再来)です。

 

寒い日が続いていますね。

最近は雪が降る日も多く散歩に行ける日も少なくなりました。

 

室内で出来る楽しいことは何かないかと思い、

バレンタインということもあって皆様協力してお菓子作りをしました!

 

たこ焼きを作っているように見えますが・・・

 

 

ホットケーキ生地でした!

 

 

生地をこねる人、焼く人、チョコでコーティングする人、役割り分担をして美味しいお菓子が出来ました。

 

 

今回は食べる役割りの男性陣(笑)

女性陣の愛情たっぷりのチョコを受け取ったので、

ホワイトデーには3倍返しでよろしくお願いしますね!