一覧に戻る

薔薇を見に行ってきました!

こんにちは

羽島市の認知症介護の未来を明るくするグループホームすずらん(幸せの再来)です。

 

6月1日に一宮の138タワー🗼へ行って薔薇🌹を観てきました。

天気良く過ごしやすい日々が続いていますが、薔薇🌹を観に行った日もとっても良い天気に恵まれました。

 

久しぶりの外出で利用者様もとても喜ばれていました。

 

ウエディングアーチで夫婦で仲良く記念撮影💖

いつまでも仲のいい夫婦って観ていて微笑ましく思いました。

薔薇🌹を見た後は、アイスクリーム🍨を食べました。

外で食べるのは、本当に美味しいと利用者様も喜ばれていました。

 

コロナ禍ですが、たま〜にの外出は

日頃すずらんの中だけなので、新鮮でした。