一覧に戻る

一乗寺へ紅葉見学!

こんにちは

羽島市の認知症介護の未来を明るくするグループホームすずらん(幸せの再来)です。

 

今日は羽島市小熊町にある一乗寺にイチョウの紅葉見学に行ってきました。

ちょっとまだ緑のイチョウもありましたが、色づいてるイチョウもあって季節を感じることができました!

       

 

 

 

ちょっと歩き疲れたので座ってお参りです笑

 

今日のお昼はキッチン工房温和さんの鳥弁当をテイクアウトしました。

いつもと趣向を変えて面会室で大きなテーブルを囲んで食べます。

彩り豊かで盛りだくさんのお弁当で皆さん喜んで召し上がっていました!

たまにはこういう風に食べるのも楽しいですね!