一覧に戻る

新人歓迎会&ちょっと早い忘年会!

こんにちは

羽島市の認知症介護の未来を明るくするグループホームすずらん(幸せの再来)です。

 

すずらんにも何人か新しいスタッフが増えました。

新人歓迎会兼忘年会ということで皆で焼肉!!

 

普段はあんまり接点がない人と話したり普段ではできない話をしたり、

みんなの親睦が深まってとっても楽しい会になりました!

夜勤をやってくださった人ありがとうございます!

都合が悪く参加できなかった人、次回は是非参加してくださいね!

 

 

すずらんには、いろんな職員さんがいます。

すずらん開設当初からいてくれる人、高卒で入社してくれた人、主婦の人、ダブルワークをしにきた人、前の施設に嫌気が差してきた人、自分の目指す介護ができる施設を探しに来た人、家の近くで探していた人、介護が初めての人。

いろんな人がすずらんに、ご縁があって働きに来てくれています。

そんな皆さんに支えられてすずらんがあります。

私も自分にできることを精一杯やっていかなければ!

 

私にできることはそんな皆さんが働きやすい環境を整えること。

いろんな勉強をしていろんな意見を取り入れながら、

すずらんをもっともっと働きやすく良いケアができる施設にしていきたいです!