一覧に戻る

5月

 

こんにちは 羽島市の認知症介護の未来を明るくするグループホームすずらん(幸せの再来)です。

 

 

最近は暖かいような寒いような

よく分からない気候ですね🥲

 

体調にはくれぐれも気をつけないといけないですね。

 

さて5月になり、GWも終わりましたね。

みなさんはどんなGWをお過ごしになりましたか?

3年ぶりに規制のないGWでしたが

ニュースなど見ても、どこも人だらけでしたね😳

 

すずらんでは、畑にいちごがたくさん出来ています🍓

晴れの日はいちご狩りへ♪

 

 

これがまた甘くて美味しいんです🥺🍓💕

 

昔に畑をやっていた利用者様もみえ、知識が豊富♪

いろいろ教えてくださいます!

 

そして今月もお誕生日の方が2人♪

みんなでお祝いしながらケーキ🍰

やっぱりケーキはテンションがあがる😍

 

 

明日から天気が崩れるみたいですが

みんなで楽しくホームで過ごせるように😌✌️

 

今は手作りおやつに力を入れていますので

またおやつについてブログアップします!

では、また〜😊👋