一覧に戻る

実りの秋!

こんにちは

羽島市の認知症介護の未来を明るくするグループホームすずらん(幸せの再来)です。

 

食欲の秋、読書の秋、実りの秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・

秋には色々ありますね!

 

そんな中今日は実りの秋!ということでサツマイモ堀りをしてきました!

 

今日もいい天気です!

社長とピース!

土いじりは皆さん大好き!

 

 

   

皆さんとってもいい笑顔!

 

お茶目な一面も出て、喜んでくれているのが嬉しいです!

ちょっと一休み♪

普段意欲があまりない方も、外に出るとたくさん動いてくださいます。

 

隣の方と手をつないで休憩。

1階と2階の利用者様なので普段はそんなに接点がないのですが、

すぐにこういう繋がりができるんですね。

 

ついでなので大根も取っていただきました笑

 

今日は皆さんお疲れさまでした!

今度は大量のサツマイモで何を作るかですね。

作れたら私にもおすそ分け待ってます!