一覧に戻る

新人歓迎会!

こんにちは

羽島市の認知症介護の未来を明るくするグループホームすずらん(幸せの再来)です。

 

少し前の話ですが、新人歓迎会をやりました。

といってもコロナ禍なのでフロアのスタッフだけで。

今はまた新型コロナの感染者数が増えてきているので忘年会は自粛です・・・

 

新しい職員は、学校卒業後4月に入社してくれた女の子。

働くことも初めてだし、もちろん介護も初めて。

 

不安やとまどいもたくさんあったと思いますが、

優しい先輩方にも支えられて今ではすっかり一人前に仕事に励んでくれています!

 

かんぱ~い!おつかれさま~!

頼りになるお姉さま方!

 

くやしいです!で盛り上げてくれる優しい先輩笑

 

 

新人「こういうの初めてだったけど楽しかったー!またやってほしいです♪」

 

 

現在、すずらんでは一緒に働いてくださる職員を募集しています!

↓ちなみに以前ブログに書いた40万円もらえる県の支援金も使えますよ!↓

https://sunshine-hashima.com/news/post-12522/

 

↓ご応募はこちらから!↓

https://en-gage.net/suzuran_saiyo